センチュリー21桑都不動産の賃貸売買情報 青梅市・羽村市・福生市(青梅線)とあきる野市(五日市線)の住まい探しはテレビCMでおなじみのセンチュリー21の一員として、青梅市河辺町の市役所通り沿い「ガスト青梅河辺店」並び,「でんきのセキド」前にて営業していますセンチュリー21桑都不動産にお任せ下さい。「賃貸・売買」の仲介を主に関連する賃貸管理・コンサルティングを手掛けております。

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、瑞穂町で不動産、住宅をお探しならセンチュリー21桑都不動産にお任せください。

青梅市 梅ブログ

2008.09.16  隠れカフェ

  隠れカフェって妙にときめく言葉だと思いませんか?
ちょっと奥まっていて、散歩の途中に偶然隠れカフェと呼べるお店を見つけたら特別な気分になります。
青梅の七福神の一つ恵比寿様がいらっしゃる『成田山清宝院』その敷地内にも隠れカフェと呼べるお店 『il Tempo vola』 があります
  この椅子が目印のようです。
  のんびり、静かに、まったりと時間を過ごすにはピッタリな空間です。
トッピングはその時々で違うピザも楽しみの一つです。


投稿者 桑都不動産 (14:33) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :