青梅市・羽村市・福生市・あきる野市の不動産[売買 賃貸]情報はセンチュリー21桑都不動産へ   

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、瑞穂町で不動産、住宅をお探しならセンチュリー21桑都不動産にお任せください。

トップ青梅市 梅ブログ >青梅宿アートフェスティバル

青梅市 梅ブログ 

2008.11.23  青梅宿アートフェスティバル

 秋晴れの中、青梅宿アートフェスティバルが開催されました。
ちんどん屋が街を練り歩き昭和色いっぱいのお祭りです。
 ちょっとおもしろそうな店発見!店頭には鼻水を垂らした花や、元気のないおやじを応援するおやじ人形
体はコオロギ 顔はおやじのおやじ虫など ズラーっと並んでいます。
 獲物を狙うハンターのごとく景品を選ぶ顔は真剣です。
つい夢中になりこんなに乗り上げてみたものの景品ゲットならず・・・・
残念賞のチビうんちくんを貰えてニッコリです。
 鉄道模型Nゲージが走る青梅鉄道展も無料で見学でき息子はご満悦!
ちなみに、青梅駅の発車ベルは『ひみつのアッコちゃん』です。
 青梅駅周辺には昭和レトロな路地がいくつかあります。
こんな路地探しも青梅宿散策の楽しみのひとつですね。


投稿者 桑都不動産 (16:16) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :