青梅市・羽村市・福生市・あきる野市の不動産[売買 賃貸]情報はセンチュリー21桑都不動産へ   

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、瑞穂町で不動産、住宅をお探しならセンチュリー21桑都不動産にお任せください。

青梅市 梅ブログ 

2009.02.06  はま乃屋

 『は万の』さんは日向和田駅から少し青梅寄りの青梅街道沿いにあります。酒まんじゅうがとってもおいしいのでご紹介します。
   1個100円とリーズナブルで、しかもおいしい(^^)もちろんこのまま食べてもおいしいですが翌日オーブントースターで焼くと皮がカリカリになって香ばしくなり2度楽しめます。
 可愛いハートの形のマシュマロ発見!もうすぐバレンタインですが、チョコが苦手な方にもいいかもしれませんね。

投稿者 桑都不動産 (16:38) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :