青梅市・羽村市・福生市・あきる野市の不動産[売買 賃貸]情報はセンチュリー21桑都不動産へ   

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、瑞穂町で不動産、住宅をお探しならセンチュリー21桑都不動産にお任せください。

トップ青梅市 梅ブログ >ベトナム家庭料理

青梅市 梅ブログ 

2009.07.16  ベトナム家庭料理

 青梅市今井の今井馬場先交差点そばにある『ベトナム家庭料理のもか』さん。通りがかりに見かけたことがある人も多いかも。最近親しくなったSちゃんが、予約を入れてくれたので、ランチタイムに出かけてきました。
 自宅を改装されていて、こちらがお店の入口になります。私たちは間違えて、自宅玄関からお邪魔してしまいました。店内にはテーブルが2つしかなく既に他のお客様も座っており、完全予約制のようですね。
 ベトナム料理といったら、やはり生春巻き!皮がもちもちしていて、とってもおいしい!!ちょっぴり辛いソースをつけて頂きました。
 こちらの料理はSちゃんがオーダーしたフルーツで煮込んだ甘いお肉の『肉たまご&ライス』。お肉は、とってもやわらかく煮込まれています。ここでしか食べれないかも?!
 私がオーダーしたのは『ベトナムカレー』。ココナッツミルクが入ったベトナムカレーはコクがあり夏野菜はたっぷり入っていてチキンも柔らかで、おいしかった~(^^)V。デザートには、プチケーキとゴマのムース&ドリンクが付きます。興味のある方は、是非予約をして行ってみてください。『ベトナム家庭料理のもか』428-32-4174
です。駐車場もありますよ。

投稿者 桑都不動産 (13:54) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :