青梅市・羽村市・福生市・あきる野市の不動産[売買 賃貸]情報はセンチュリー21桑都不動産へ   

青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、瑞穂町で不動産、住宅をお探しならセンチュリー21桑都不動産にお任せください。

トップ青梅市 梅ブログ >手もみらあめん「十八番」

青梅市 梅ブログ 

2009.12.03  手もみらあめん「十八番」

 今回は、地元の人気ラーメン店『手もみらあめん十八番』をご紹介。青梅市千ヶ瀬町にスーパーなど立ち並ぶ一角から少し路地に入った場所にあるので初めての方は発見しにくいかも!? 十八番という名前でお察しの方も多いと思いますが、荻窪ラーメンから暖簾分けされたとのことです。
 カウンターと2つのテーブルの他、奥にお座敷もある店内。お昼には作業着のお客様や近所の方でほぼ満席状態。夜は若いカップルでいっぱいでした。さすが人気店!
 こちらのお店の人気メニューはポークラーメンのようでしたが、今回は醤油ラーメンとタンメンを注文。付け合わせについてくるガリは甘めなので、しょっぱいもののあとには中和する作用があるのかも。写真にはありませんが、餃子おいしいですよ。大きめで皮はパリパリで香ばしく、具は野菜が多めです。


投稿者 桑都不動産 (12:24) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :