青梅市・羽村市・福生市・あきる野市の売買不動産、賃貸マンション・アパート | 株式会社桑都不動産 |

CENTURY21 桑都不動産

TEL:0428-22-0330

  • 【営業時間】9:30~18:00
  • 【定休日】火曜日、水曜日

お問い合わせ

日の出タウン情報

パン工房『ダンデリオン』

通りがかりで発見できるお店ではなく
口コミで評判になったパン工房ダンデリオンさん。
ワクワク気分で探してきました。
かなり細い道なので小型車で行かないと辿り着けないかも

ファイル 369-1.jpg 
知人のおススメの湯ごね食パン💛をゲットできるよう
開店直後に到着(^^♪
午後には売り切れてしまうほど人気なんだそうです。

ファイル 369-2.jpg
他にも美味しそうな食事パンや紅茶メロンパン
ナッツ&フルーツのパンなど種類も豊富です。
念願の湯ごね食パンは、もちもちふわふわ💛
そのまま食べてもよし!焼いてもよし!評判通りの
美味しさでした(・∀・)
ファイル 369-3.jpg
パン工房ダンデリオン

日の出町平井2078-4
月曜から金曜(祝日は除く)

10時から14時までの営業

オーガニックカフェ『KOTO-KOTO』

日の出イオンモール前にある
オーガニックカフェ『KOTO-KOTO』
ファイル 331-1.jpg
外観も可愛い♥ですね。
マクロビオティック理念の野菜を中心に提供しているカフェ
との事。マクロビオティックはなんぞや?!と
私には馴染のない言葉のため調べて見ました(-_-;)
『自然の恵みを残さず丸ごと頂くこと』と
『暮らす土地の旬のものを食べる事』 のようです(^^♪
ファイル 331-2.jpg

有機玄米・小豆・自然塩を圧力鍋で炊き保温ジャーで
3日ほど寝かせて出来る酵素玄米は柔らかくもっちりして
いて美味しく、手間暇かけた食事に感心してしまいました。
お肉を使わないエノキ茸のシューマイにもびっくりしました。
ファイル 331-3.jpg

日の出町

オーガニックカフェ『KOTO-KOTO』
建物横に駐車場あります。 

きりんかん

自宅の庭に丸太が欲しい!と最近都内から引っ越してきた友人Iさんの
突然のリクエスト!ん~どこに行ったら切株が手に入るのか・・・
そうだ!日の出にある『きりんかん』にあるかも という事で
久しぶりに行く事にしました。
ファイル 175-1.jpg
我が息子たちが小さい時、カブトムシを捕る講座やアルプスの少女ハイジが使用しているような木の器を制作したり薪割りを体験させて

もらったりと大変お世話になったお店です。
近頃は、そんな息子もインターネットやゲームなどと自然とは

無縁の世界を楽しんでおります。
ファイル 175-2.jpg
手作りの木製製品があったり、奥の工房では手作り体験が出来ます。
コーヒーやケーキもあるので、お茶だけでも立ち寄れるホッと出来るお店です。

ファイル 175-3.jpg

日の出町は、イオンモールが出来たり開発が進んでいる地区と
『きりんかん』がある自然がいっぱいある地区とあります。
ファイル 175-4.jpg

無垢の板や丸太など面白い素材も揃っています。
ファイル 175-5.jpg
Iさんが欲しがっていた丸太もごろごろ店内にありました。

ファイル 175-6.jpg

木製おもちゃの『どんぐり家族』に一目ぼれ!
坂道をカタカタと降りていく姿がなんとも可愛らしい!!

既にどんぐりパパとママは購入されていてどんぐり子供だけ。
こどもたちは我が事務所へお引越ししてもらうことになりました(^^)

ファイル 175-7.jpg

Iさんもお気に入りの丸太を買う事も出来、庭いじりの休憩に役立っていました。

きりんかん
日の出町大久野1157
042-597-6256
月・火:定休日

日の出イオンモール 未来屋

ファイル 88-1.jpgファイル 88-2.jpgファイル 88-3.jpgファイル 88-4.jpgファイル 88-5.jpgファイル 88-6.jpgファイル 88-7.jpg

文房具店の紹介です。

実用的な文房具は、通常は近くの文房具屋さんで購入しますが、ちょっと遊び心のある文房具を求める時は、日の出イオンモール1階にある未来屋書店の奥にある文房具コーナーに出かけます。

今日は片手に持ちやすいB6サイズの日記帳を見つけましたのでその紹介です。併せておしゃれなレポート用紙も紹介します。

中ページは、日付も自由に記入できます。

また、あれこれ見てまわっている間にキーホルダーになる鋏を見つけました。

洋食DON・DON

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpgファイル 63-4.jpg

日の出町の洋食レストランDON・DONに行ってきました。ここは老若男女問わず人気のお店なんです。自分で選んだコーヒーカップで頂くコーヒーはセルフでおかわり自由(^^)ご飯は白いご飯かサツマイモご飯のどちらか選べました。色々なおかずが食べれて栄養満点!しかも、おいしい。

住所 日の出町大字平井2-2 駐車場完備 営業時間AM11時~

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

LINEお問い合わせ

桑都不動産Instagram