ホーム > 梅ブログ

梅ブログ

記事一覧

うさぽんカフェ

昨日 『うさぽんカフェ』
河辺駅北口に9月10日OPEN!!!
出来立てホヤホヤです
ファイル 378-1.jpg 
うさぎ🐰が好きな店主さんが、覚えやすく
親しみを持ってもらえるようにと付けた
愛らしい名前の『うさぽんカフェ』
ファイル 378-2.jpg
ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒーが250円と
お手頃価格です。
サンドイッチのセットでも500円(^^♪
嬉しい価格です
ファイル 378-3.jpg

夕方に行ったので、ハニーホットケーキを注文しました。
素朴な懐かしい味のホットケーキで美味しかったです。
ファイル 378-4.jpg
禁煙・喫煙 分煙になっていて
どちらのお客さんも安心です。


青梅市河辺町10丁目

うさぽんカフェ

  • 2017/09/11 過去の「梅ブログ::青梅タウン情報 」をみる
  • アースガーデン

    久しぶりに奥多摩のアースガーデンに
    行ってきました。
    ファイル 377-1.jpg 
    エメラルドグリーン色の白丸ダムを右手に進むと
    森の中にポツンとお店が見えてきます。
    ファイル 377-2.jpg
    奥多摩で栽培されている『あわび茸』は
    素揚げで、ちょっぴり塩味が効いてビール(今回はノンアル)

    に ぴったりです
    ファイル 377-3.jpg

    季節の野菜ピザとオーガニック「六白豚」の究極ハンバーグ
    を頂きました。
    ファイル 377-4.jpg


    ハンバーグは、奥多摩の名産わさび醤油を付けて
    食べてみてください。


    お肉カフェ アースガーデン
    http://www.okutama-earthgarden.com/

  • 2017/09/05 過去の「梅ブログ::奥多摩タウン情報 」をみる
  • にゃんにゃんサークル

    青梅市内では保護猫活動をされて
    いる保護団体が何件かあります。
    ファイル 376-1.jpg 
    その中の一つ『にゃんにゃんサークル』さんに行ってきました。

    最近は猫ブームなのか、テレビで猫カフェや保護猫の番組が
    多数放送されています。
    ファイル 376-2.jpg
    今年は、子猫の保護が多かったようで
    まだまだ未来の飼い主さんを待っている猫たちが多くいます。
    ファイル 376-3.jpg

    生後3ヶ月から4ヶ月の子猫たちは抱っこも出来
    甘えん坊で、とても可愛い盛りです。

    子猫以外の成猫ちゃんも大人しく飼いやすいですよ。
    ファイル 376-4.jpg
    ちなみに我が家にも3匹保護猫ちゃんがいます。

    毎週日曜日には里親会をしておりますので
    是非、足を運んでみてください。

    青梅市新町6丁目
    にゃんにゃんサークル

    http://oumeneko.exblog.jp/

  • 2017/07/28 過去の「梅ブログ::青梅タウン情報 」をみる
  • ままきっちん

    家庭料理が恋しい方の味方!『ままキッチン』を
    ご紹介(^^)/
    ファイル 375-1.jpg 
    お子様カレーなどもあるので

    小さいお子さん連れでも安心ですよ。
    ファイル 375-2.jpg
    日替わり定食・煮魚定食・焼き魚定食とメニューも色々。
    今回は友人おススメの揚げ出し豆腐定食を頂きました。
    ファイル 375-3.jpg
    入り口にはお持ち帰り弁当も販売しています
    日替わり弁当がワンコインです💛しかもお茶付き( *´艸`)

    ままきっちん

    羽村市小作台1-7-3
    営業時間11時から19時まで
    日曜・祝日は定休日

  • 2017/07/13 過去の「梅ブログ::羽村タウン情報 」をみる
  • 手打ちそば『そばきり幸捻』

    古民家手打ちそば処『そばきり幸捻』さんは
    今年4月にOPENしたばかりです。
    ファイル 374-1.jpg 

    庭を眺めていると、まったりと癒されます(*´ω`)
    ファイル 374-2.jpg
    まるで、田舎のおばあちゃんちに行ったような雰囲気で
    かなり和むお店でした。
    ファイル 374-3.jpg
    お昼はランチセットがあり、有機野菜のズッキーニトマト煮
    と十割そばを頂きました( *´艸`)

    ファイル 374-4.jpg
    住宅地の中にあるため、ちょっと探すかもしれませんが

    是非、行ってみてください(^^)/


    そばきり幸捻
    青梅市梅郷3-882-1
    駐車場完備

  • 2017/07/03 過去の「梅ブログ::青梅タウン情報 」をみる
  • ページ移動